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注文方法
書籍の注文をメールまたは、ファックスでできます。
書籍を検索するには、「書協」や「医書出版協会」のサイトをご覧ください。
< メールの場合 >
- 1.
- 下の「注文用紙(メール用)」をダウンロードして適当な場所へ保存してください。
- 2.
- 「注文用紙」はMicrosoft Excel形式です。
- 3.
- 「注文用紙」を開き、日付、書名、冊数、ご担当者等の必要事項欄を入力してください。
- 4.
- 1頁完成したら、一旦「名前を付けて保存」してください。1頁(5点)以上注文される場合は、「注文用紙」を改めて開くか、先の1頁の内容を書き直してください。
- 5.
- 入力が完了した「注文用紙」をメールに添付し弊社宛に送信してください。
宛先はこちらです。E-mail:info@kuwatani.co.jp - 6.
- 注文受付を弊社よりメールにて返信いたします。内容をご確認ください。
< FAXの場合 >
- 1.
- 下の「注文用紙(FAX用)」をダウンロードして適当な場所へ保存してください。
- 2.
- FAX用の注文用紙はPDF形式なので、開くためには専用のソフト(Adobe(R) Reader(R))が必要です。お持ちでない方は、下の「Get Adobe(R) Reader(R)」ボタンを押して、Adobe(R)社のサイトから入手してください。
- 3.
- FAX用注文用紙は、利用の都度印刷し、必要事項を記入の上、弊社宛にFAX送信してください。
(FAX:03-5390-2213)
注意事項
- ▼
- 「注文用紙(メール用)」の「書店」欄の項目は、1ヶ所に入力すると他のすべての書籍欄へも自動的に入力されます。
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- 書名、著者名はISBNさえ間違っていなければ、正確でなくても構いません。